ラーメン大好きデブログ

自作ラーメンと、ラーメンのうんちく、食べ歩き等

ふくりゅうラーメン 轍

大阪の本町駅(四ツ橋線)近くの人気店

「ふくりゅうラーメン 轍」にお邪魔しました。
f:id:rossoneri-diablo-campione2chang:20190606204955j:plain


JUNK STOREの流れを組む「ふくりゅうラーメン」な大阪で三店舗展開している人気店です。


僕が頼んだのは「味玉ふくりゅうラーメン」800円

コストが良いですね。
f:id:rossoneri-diablo-campione2chang:20190606205514j:plain
f:id:rossoneri-diablo-campione2chang:20190606205429j:plain




最近流行りの泡立てラーメン(エスプーマ)です。

見た目によらずフレッシュな柚子の良い風味がします。
タレはおそらく醤油ベース。

キリッとして良かったです。

モチモチの細麺とシットリしたレアチャーシューも美味しかったです。


店舗は本町通りのオフィス街ってのもあって逆に、休日は空いてるのかな?


女性客が多いのでこういうラーメンが女性受けするのかな?

今日も勉強になりました。